聖地大洗の隣接ひたちなか市

アヒルさんチーム 河西忍ちゃん、佐々木あけびちゃん
ウサギさんチーム 澤梓ちゃん、宇津木優季ちゃん

生誕の地なんです

まだ手垢のついてない、開拓者魂を揺すぶられる未開の聖地・それが那珂湊です。
4人の生誕の歴史を知るキッカケの旅は始まったばかりです。

祝!第21回 大洗あんこう祭

Stacks Image 272143
【お知らせ】

いよいよあんこう祭りですね
往路、復路 那珂湊経由はいかがですか(^^
ひたちなか出身の4人が、みなさんをお迎えしますよ(#^^#)

メリットもたっぷりご用意しております♬

1)「世界でいちばん楽しい片道切符2」稼働します!

2)「世界でいちばん楽しい片道切符2」特別!日またぎ利用可

3)ひたちなか海浜鉄道
  車両増結:始発より16時過ぎまで「お客さまの状況により、適宜増結します」

4)那珂湊街歩き企画「ほのぼの作戦2.8」スタート!

5)「ほのぼの作戦2.8」新バッチ用意します

6)「名刺作戦」稼働中!

7)特別施作・那珂湊駅でも
  「大洗→勝田」の世界一楽しい片道きっぷ発売(帰りの足確保のため)

8)なんといってもこれ!

当日、日曜祝日ダイヤにつき、那珂湊駅発9時55分以降路線バスの便はございませんが、昨年大洗まで5時間を要したバスもあり。那珂湊駅から会場までは5㎞。
歩いても1時間少々。ご検討ください(#^^#)

『最終章』

Loading…
Loading…
Stacks Image 272059

ほのぼの作戦 2.8 開催中!

Stacks Image 272133
【ほのぼの作戦2.8】とは


参加店舗12店+那珂湊駅にて
200円以上のお買い物で、オリジナルカードを進呈!
4人が揃って那珂湊駅にて揃いを見せると「缶バッチ」を進呈!


*過去に揃ったものを持ち込んで「缶バッチ」再取得はご遠慮下さい
 他のファンの方にご迷惑になります
Stacks Image 272154
New!
Stacks Image 272122

世界で一番楽しい片道きっぷ2 開催中!

Stacks Image 272102
Stacks Image 272150
Stacks Image 272152
Stacks Image 272077
 アヒルさんチーム/河西忍ちゃん、佐々木あけびちゃん

 ウサギさんチーム/澤梓ちゃん、宇津木優季ちゃん


この4人の故郷の風景、通学路、食べ物など

●往路  勝田駅 ー(ひたちなか海浜鉄道)ー 那珂湊駅

→ 那珂湊駅 ー(茨城交通バス)ー 大洗駅


●復路  大洗駅 ーー(茨城交通バス)ー 那珂湊駅

→ 那珂湊駅 ー(ひたちなか海浜鉄道)ー 勝田駅

という世界一楽しい片道きっぷを使って、より一層楽しみましょう!

って作戦です。おおいに楽しんで下さいね♬

名刺作戦 開催中!

Stacks Image 272108
【那珂湊・名刺作戦】

ほのぼの作戦参加店舗12店+那珂湊駅にて

「ガルパン名刺」を常備!!


楽しい名刺交換、
コミュニケーションをよろしくお願いします
(#^^#)
地味に拡充してます!
那珂湊グルメレポート・那珂湊散策のお友に是非(^^ゞ
→→
ひたちなか市那珂湊地区では、海浜鉄道乗車別サービス実施中! 
Stacks Image 9149
サスガ水戸藩!


いまだに印籠が幅を利かせております(^^;)

この印籠を高々と掲げ、店員に向かって

 「この紋所が目に入らぬか!」

などと微笑みながら仰って下さい

すると、各店趣向を添えた楽しいサービスがございます(#^^#)


ぶらり途中下車♬
那珂湊で散策楽しんでみませんか?
とっても近所ですが、チョット味わいが違うんです

那珂湊駅のマニア垂涎の電車関連、名物の那珂湊焼きそば、TVでお馴染みの魚市場、幕末の雄藩水戸の面影・・・

そして、私たちガルパン応援団ひたちなかでも細々趣向をご用意します(^^ゞ
チョット寄り道してみませんか?
Stacks Image 14924

私たちは、ワクワク楽しいことを通じて街を元気にする団体です♪